いつか 余生は 縁側で。

現役看護師が好きなものを好きなように書くブログ

久々スタバ!☕️

こんばんちは!

夜勤明け翌日の休みが携帯触ってたらいつの間にか終わってた、、こつじぃです!

 

今回は新製品のドリンクと、今更ながらスタバで使えるプリペイド方式のカードを作りました!

 

夜勤明けの日の帰宅途中で、スタバに寄って。

そしたらちょうど新製品の看板が!!

これは飲むしかない、そんな使命感…!

 

 

時間が早かったのもあってかすんなりと購入。

f:id:sigematu3:20180902022303j:imagef:id:sigematu3:20180902022314p:image

 

そして支払いのためにレジに立つといつも目に入るカード達。

こんなのいるか??現金で普通に払えばえぇやん!

と普段思いますが

なんてったって今日は夜勤明け。

ちょっと欲しいかも、と物欲優先に切り替わり。

 

 

店員さんに話を聞きながらデザインをいくつから見せてもらえた。

  • 普通のカードタイプ
  • デザインが季節をイメージしたもの。
  • ひと回り小さくミニマムな感じ。

 

大まかにこの3種類。

 

 

しかし唯一、形状から全く違うものが、、、。

悩んだ末の購入と入金を経て手に入れたカード

がこちら!f:id:sigematu3:20180902023141j:image開封前ね。

 

 

 

 

       開封後 

                   f:id:sigematu3:20180902023324j:image

 

カードがカップの形になってるという女子受けしそうな独特のカードが!

おっしゃ!君に決めた!!!

 

 

店員「このカードのみ、初回は2,000円からのチャージとなっております😇」

僕「…え、あっ、はい、、」💸💸

 

 

 

 

てなわけで、近々使ってきます!! \(^o^)/