いつか 余生は 縁側で。

現役看護師が好きなものを好きなように書くブログ

ここ何年かの楽しみ

どうも、メンタルおじぃなしげまつです!

 

 

僕の楽しみ

唯一といっても良いものかもしれません…

それは、、、

 

 

 

友達の子どもの成長

 

 

 

これ、クソ真面目に答えています。笑

20代の若者の楽しみとは思えない内容ですね!

 

 

 

最初、首が座っていなかったりようやく寝返りができて喃語から1〜2語文になったくらいだったのに…

 

もう自分で着替えられるし、したい事も伝える事ができるようになった。

自己が芽生えて1個人として、これからの輝かしい未来を生きていく。

その人生の一端を見る事ができる。

 

 

 

「きっと、孫が居たらこんな感じなんだろうな」と

友達の子どもは孫のような感覚で接してしまいます。

 

お菓子を買ってあげたり、過去には服を買ったりしていました、、

大きくなってきたので最近は少し控えめにしていますが。笑

 

 

まぁ、それより先に彼女を作れって話なんですけどね。

はい、

頑張ります。( ^ω^ )

 

 

ではでは〜。